遠足

 今日は仕事の都合で本社まで日帰り出張。一旦出社しているものの、10時半ぐらいに仕事切り上げて出張。何しにきたんだ(汗

 友人と一緒だったのでまあ話しながら。上野でご飯を買いつつ、12時半ぐらいに本社に到着。
 ある仕事の説明会だったんやけど、最後にちょっと打ち合わせがあったぐらいで自分が中心にやることはなかったので楽チン。

 夕方はちょっと早めに終わって、有楽町のビックカメラに立ち寄って、あと近くの定食屋で夕飯食べて帰宅。

 今月はなんかこういう日が多いから楽だー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください