契約!

ネットで物件を見まくり、そして連日千葉県に赴いては様子を見たりして、
いろいろ探した結果、馬橋のとある物件に決定することにした。
現時点で契約できて、条件をある程度満たしていて、かつ1月中旬入居できる部屋ということで、ここになりました。

部屋は広くはないが、まあ質素に暮らしていくにはちょうどよいぐらい。
不動産屋の対応も悪くなかったのでまあいいか、と。
ただ、あとで他の不動産屋を見たら、仲介手数料が半額のところを見つけて損した気分。
まあ、そういうのはしょうがないけど、これでひとまず安心。
むしろ、予定していた家賃より安くすんだので、あとは楽しく住めればいいな。

部屋が決まったので、次のステップに進めます。
家電とか各種契約とか。ほら、ネットどうしよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください