一時帰国

今日から1週間休みをもらって一時帰国。主な目的は部屋探し。

本当はまだ通達されないのだけれど、
上司の人がいろいろ手をつくしてくれて、前もって帰る部門を調べてくれたおかげで、
帰り先が分かった。また茨城かよ。
しかしそのおかげで、今回の一時帰国の間に部屋を探せるということになった。

実際、帰国後に探すとなると慌ただしくてなかなか大変なので、
こうやって前もって余裕をもって家を探せるというのは、本当に助かります。
なんとしても家を見つけるぞー!おー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください