ドーナツ

完全に風邪。冷えピタもどきを貼って薬を飲んで、ひたすら寝る。そしたらとりあえず昨日よりはマシになりました。声が出るようになったからね。

今日はちょっと奈良を探索。
今日はフロレスタというドーナツ屋さんを教えてもらった。ぷいぷいでも紹介されたらしく、レジの前にぷいぷいさんが飾ってありました。
それほど高いわけでもなく、ミスドと同じぐらいの値段でちょっと贅沢な美味しいドーナツを食べられます。プレーンのドーナツも美味しいし、日替わりメニューの塩キャラメルは絶品でした。はまりそう。

<フロレスタ>
奈良県奈良市小西町8-1 ラフィーヌ東洋ビル 1F
0742-24-7397
http://www.floresta.jp/
https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000514/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください