検査結果

先週受けた検査結果が出たということで、午後に病院に。
とりあえず、異常なしの報告書をもらって一安心。
……といっても、中国の病院の診断結果がどこまで信用できるかは知らないけれど。
でも、少なくとも先生はいい感じの方で助かる。

さて、これで終わりかと思いきや、
内視鏡の診断結果もちょっと気になりますね、と言われたので、日本で検査するか迷ったけど、
中国にいるうちに済ませたほうがいいな、ということで、明日また検査行ってきます。

最近病院行ってばかりだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください