VPNがつながらない

ここ数日、マンションのネット回線がVPNを遮断しているせいで、VPNにつながらない状態が続いていた。
おかげでネットするにも一苦労です。
表示できないページは多いし、表示できたとしても以上に表示まで時間がかかるようになったり。

そんななか、久々に数学ページの更新。
センター試験が近付いてきたので、センター試験ページ周りの調整を、
と思って過去のページを見ていたら、そもそも2014年の解説ページが全然ちゃんとできていないのな!!
なんじゃこりゃ。サイトのデザイン以前の問題じゃないか!

それにしても最近はレスポンシブデザインとかいって、
パソコンとスマホとタブレットとで見え方が違うから、文字のバランスとか気を使わないといけないのが面倒くさい。

いまはスマホで見ると数式がやたらでっかくなってしまう問題をなんとか解決しなければいけない。どうしたものか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください