実験

 まだ実験やってます。いや、実験やってる人はたくさんいるんだろうけど、修論に載せるためのデータを取る実験をいまだにやっている人は少ないんじゃないかと。いや、もう焦りまくりですけど。
 ――なのに、今日の実験はあまりうまくいかず。何で発光しなかったのか理由がわからない! うー、結論から言うと今日の実験は余計困った結果になりそうで怖い。

 結局実験のせいでゼミにも出られず。なんか最近研究室から放り出されている気もする。いや、もともとアウトローだったんだけど、最近は実験とかやむをえない事情で。まぁあと1ヶ月だし乗り切るしか。

 こんな感じで精神的に余裕が無いから、卒業旅行とかいう夢のような計画を立てる余裕も無いですけどどうしたらいいんでしょう? もはや友達を誘う時期でもない気がするし、やっぱり一人旅か(汗
 参加者募集中です(mixiに書けよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください