おとなのハンバーガー探検隊

ひさびさに美味しいハンバーガーを食べたいということで、
恵比寿でご飯だったので、ずっと行きたいと思っていたハンバーガー屋さんへ。
ヤザワミート直営のハンバーガー店ブラッカウズ。
これは本当においしい。びっくりするうまさだ…

その後、ちょうどよい涼しさだったので、
そのまま中目黒のドン・キホーテに行ってみた。
普通のドンキは何度も行ってるくせに、なぜか一度行ってみたいと思っていた中目のドンキ。
しかし、行ったものの特にこれといって目玉もなく、くるっと一周してすぐ帰ってきてしまった。

最後に、HuitというカフェにL.O.ぎりぎりに入ってお茶してお終い。
恵比寿~代官山~中目黒エリアをぶらぶら散歩した一日でした。

<ブラッカウズ>
東京都渋谷区恵比寿西2-11-9 東光ホワイトビル1F
03-3477-2914
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13096437/

<Huit>
東京都目黒区中目黒1-10-23 リバーサイドテラス1F
03-3760-8898
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13018861/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください