バイト5コマ

 なんか昨日とタイトルが変わらねぇ(汗

 今日は1コマ休みがあったとはいえ、12時22時。途中の休み時間には、近くのスーパーで食材を買いに行ったら、もう時間がなくなってバイト先に戻って。忙しいわ~。

 夜は鍋。今回は魚も買ったのでちょっと豪華です。食べ終わった後の部屋がものすごく魚臭いんですけど、どうしたら改善されるのか分かりません。換気扇を回し続けるしかないか?

 1日は早いものです。もう今年も1週間終わったんだなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください