進まないけど実験

 いやぁ、進みません実験。一昨日一段落したんだけど。昨日やってあまり進まなくて、今日もいろいろトラブルがあって1つやるのが限界。うむう、恐るべし。

 夜はHP更新。実は大幅にHPが更新されたんだけど、どこか分かる人いるかなぁ? 見た目は分かりませんが(←ヒント)。
 というわけで、一括変換するソフトをつかって一気に更新。イズミの数学も合わせると200近いファイルがあるんだなぁ。まだ書いてない記事ばっかりですが(汗

 あとメールもらいました。実は返信に困ってます。要望には応じたいですが、どのような利用をするのかイマイチ不明瞭なので。あ、でも嬉しいんですよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください