13日の金曜日

 13日の金曜日ってのも久々な気がします。騒ぐほどのこともないような。今日はのんびり学校、早めの下校。実質5時間ぐらいしか大学にいなかった。
 夜からバイト。早めに行って高校入試の問題を解いてみた。理科は初めて解いたんだけど、大阪府の理科は学校では身に付かないことが多いなぁ。
 授業自体は金曜日はあまり体力を消耗しない生徒なので楽ー。火曜日は組合せがしんどいからなぁ(汗

 帰ってラジオとテレビ。最近は夜更かしばっかり。寝られないし起きられない。ぐはあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください