寒い部屋で

 寒い部屋で観察。ひたすら観察。先週の実験の結果を電子顕微鏡で。ずっといると鬱になる部屋ですが、まぁ今日も4時間ぐらいで切り上げてバイトに行ったのでそれほど疲れもしなかったけど。
 とりあえず時間が勿体ない感じもする。待ち時間が多いんですよ。いつもは本を読んだりしてるんだけど、今日はそれも持っていなくてさ。
 それ以外はいい感じ。ずっと座ってられるし、部屋は寒いほどに涼しいしねぇ。

 バイトは3コマ。来週休むから代講申請とか書いてたり。できるだけ早く帰ろうとしても何だかんだで仕事があるんだよなぁ。どうしたもんだか。

 帰ってすぐ寝たし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください