打ち上げ

 昨日早く寝たおかげで7時起き!

 今週は毎日朝からバイトがあったせいで、洗濯をする暇がなくて、もう着る服が無くなってました。ということで、さすがに洗濯。前に洗濯したのはいつだったっけ(汗

 10時ぐらいから大学で作業。作業自体は2時間ぐらいで終わって、ご飯を食べて家に帰って洗濯物の取り込み。まぁ作業が長引けば家に帰る予定は無かったんだけど、ちょうどいい感じでバイトへ駆け込み。

 2時前ぐらいから6時間バイト、そのあと休憩を挟んで夜はバイトの打ち上げ! 席順だけで勝手にアダルトチームとヤングチームに分かれてたような感じだよ(汗
 当然アダルトチームはビール+食べ物で楽しいご飯タイム、ヤングチームは完全に騒いでた(汗

 1時ごろから2次会。もう一軒ノンビリと……を期待してたのに、結局戻って有名人しりとりとかウノとかって(汗
 さらに3次会のカラオケもあったみたいだけど、明日のために帰って寝る。

 もーちょっとのほほんと飲んでいたかったなぁ。最近は適当な話題で盛り上がれる人と飲む酒が大好きです。いや盛り上がると言うよりはのっぺり飲んでいる感じかもしれんけど。だれか飲んでくれる人いないかなぁ(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください