再びエンピツへ。

 流れに乗ってブログをやってみたけど、ブログというのはめんどくさいね、設定が!
 とにかく見栄えだったり、細かい設定だったりを直すのが面倒くさい。コメントとかがあるのは面白いと思うけど、どうせうちのブログはそのようなオープンなものでもないのでコメントも少ないし。
 ということでやっぱり5年間お世話になっていたエンピツさんで日記を書かせていただくことにしました。

 そもそもなぜブログにしたのかというと、ブログ自体も自分で運営したかったというのが大きな理由。書いた文章がちゃんとログとして自分で管理可能というのが魅力的だったからです。エンピツはそれができないのですよ(汗
 結局運営サイトに文章を管理されるというのがあまりなじめないのですが、使いにくさに比べればしょうがない。いつかhtmlに戻るかも知れませんね(笑)

 個人的には、mixiだとかブログだとかとにかく特殊なモノは嫌いなのです(笑

 え、今日何あったかな、ずっと測定してました。マシンの都合上年中クーラーの設定が強制的に19℃という部屋で半袖で。風邪引きそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください