就職活動日記その5

 ちゃんとした就職活動は5日目。今日は志望してる会社のセミナー。

 前半は結構志望度の高い某社。内容よりも、会場到着までが大変だった。とにかく時間がなくて梅田界隈を走ってた。寒い日だったのに汗だくでした。

 後半は某問題を起こした会社。証券部門だけ紹介がなかった。そいつらの話を聞きたくて行ったのに!

 夜にはバイトと、一日忙しい感じでした。明日は実験だしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください