成績表

 もうこの単位はいらないから、レポートは出さないでおこう。と思ってレポートを出さなかった授業の単位が「可」で返ってきた、なんてことはありませんか?

 ──ありますが、何か?

 前期の成績が返ってきました。まだ出ていないやつを除いて、レポートを超適当にやった授業の単位やら授業中ほとんど寝てた授業とかも「優」を頂きました。ありがとうございます。
 問題はまだ出ていないやつですけど、まぁそれを除くと、卒業に必要な単位はあと1単位です(必須除く)。

 もう、無駄に授業を取って可とかもらうの嫌なんです。オール優とか狙いたいんです。ということで後期は集中講義のみという方向で。

 ああ、あとコロキウムの単位は頑張っても「合」、頑張らなくても「合」だったので、もう頑張らないことにしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください