時間に追われて

 朝から研究に関するミーティング。自分が発表するわけではないので、参加して話し合いの様子を窺っていた……という感じでしたが。
 本当ならもっと鋭いツッコミをすべきなんでしょうが、そこまでする勇気が(ぅぅぅ

 終わったのが15時。15時からゼミ。え、0分休み?
 ──とか思ったらスタートが30分遅くなってました。時間にルーズ。

 途中で抜けてバイト。ごめんなさい関係者各位。

 さて、最近マイブームの東野圭吾の「秘密」を買ってしまった。これはかなりいい本らしいので、期待して読むことにします。すでに広末涼子主演で映画化されてるそうですが、とりあえず原作を先に。
 こちらはかなり長いので、これからちょくちょく読んでいこうと思います。

 ──そろそろ読書ブログ作るかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください