PS2!

 朝は10時ごろのんびり起床。テレビを見ながらのんびりひととき。

 午後は買出しについていく。電化製品とか買うっていうので、弟の「そろそろPS2買おうかなぁ」という一言に乗せられて一緒に行くことに。

 地元には大きな電気屋(=ゲームを売っている店)が2店あります。1件目で、そこそこ安いPS2とちょっと欲しいソフトを見つけて、「じゃあ次の店でこれより安かったらそっちで買うし、そうでなければ戻ってこよう」ということで、もう1件の店に行きました。

 ──そしたら、ゲーム売り場がなくなってました(愕

 しかたなく、始めにいった電気屋に戻ったら、今度はソフトがなくなってました!

 誰だ、この短時間の間によりによってこっちが先に目をつけたソフトを買いやがったのは!
 でも、PS2は欲しいってことで、PS2とメモリーカードのセットを買って帰ってきました。やるゲームはPSのやつですが。

 夜はその欲しかったゲームの原作の方(だいぶ昔のゲームです)をやってました。正統派RPGですが、ストーリーと謎解きが面白くて結構イイ!感じです。帰るまでにクリアするぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください