発表終わって気の抜けた一日

 気の抜けた一日。昨日夜眠れなかったせいか、朝起きたら10時ごろ。学校には12時前に行きました。

 雨だったのですが、発表が終わっているということもあって気分は上々。発表前にできなかった事務的な作業を着々とこなす。
 そう、今日は大学院の入学手続きだったのです。もちろん入学手続きしてきました。よかった、ちゃんと入学認定受けられて(汗

 研究室で作業。本当は卒業論文の手直しとかやるべきなんだろうけど、なんかやる気が出なくてイズミの数学を内職(汗
 3問分の解答を作り上げて、さらに研究室の先輩が講読している文藝春秋に掲載されていた「グランド・フィナーレ」を読んだ。
 なんか半分ぐらい読んだところで、話の単調さにちょっとうんざりしつつ。内容も結構異常な正常というか、どっちかというとダークな内容だし。
 特に是非読んでください、というような感じでもないです。

 夜は友人と飲み会、カラオケの完徹モード。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください