「踊る大走査線THE MOVIE 2」

 この映画って2003年夏だったってことは1年半前か。見に行きたいなあと思いながらも結局見に行かなかったから、かなり楽しみでした。
 今までの流れを汲んで、官僚と現場の対立をきっちり描いてある感じでした。ストーリーにも細かな演出があって面白かった。
 レインボーブリッジが閉鎖できない理由ってそういうことだったのね、と思いつつ、でも他の路線、電車とかもそうそう閉鎖できないんじゃないかなぁと思うけど、普通の道は簡単にできるのかなぁ?

 GWの「交渉人 真下正義」とか、夏の「容疑者 室井慎次」もかなり興味津々です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください