今日も大学で

 今日も大学で研究、というか計算です。なかなかうまくいかないものねぇ。

 一日中大学にいる日なんて、本気で日記にすることがない。

 夜に大学で夕ご飯を食べていたら、たまたま会った友人に「お前来とったんか!」と言われる始末。どうやら僕が大学嫌いという情報は、筒抜け状態みたいです。いや大学が嫌いなんじゃないですよ、したいことが多すぎて学校行っている暇がないというか。(汗

 家に帰ってうたばん。SMAP出てました。そして富豪刑事とH2。この2つは見続ける可能性が大ですね。でも富豪刑事はちょっと微妙かも。あんまり面白くはないよね?

 そして寝る。なんか一日に面白みがないです。理系ってこんなもんかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください