学校行ったけど

 今日ももちろん大学です。冬休みっていつからなんですか、って感じもするんですが。

 昨日は疲れてばたんきゅーだったので、今日は早起きです。そこで、今まで沢山の計算をしてきたのを一挙にまとめようということで、朝からTeX打ちです。昼までTeXをうち続けてA4で4ページ。いろいろと式が細かくて、打ち込むのにかなり時間がかかってしまいました。

 大学へデータを送って、大学へ。だけどパッケージの都合か、大学では家で作ったTeXが読めなかったりして参っちゃいます。dviファイルも送っておいてよかった。
 とりあえずそれを印刷して、続きを計算したり、細かいことをいろいろと。だけど先輩が現れず質問もできず。
 しょうがないから夕方帰りました。

 家に帰って疲れて寝る。起きたら10時半とかだし。もう一日終わりだよ(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください