ネタみたいに

 今日はひさびさに大学に行きました。大学にいったら

「あ、イズミくんや。何しにきたん?」

って言われました。苦笑いしながら図書館で借りてきた本で勉強を始めたら、

「あ、イズミくんが勉強してる! 珍しい!」

って言われました。

そうこうしていたら、雨が降ってきました。
 そこですかさず、

「イズミくんが勉強したから雨が降った」

と言われました。

なんか、すごいネタの神様が憑いてるんじゃないかと思った一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください