「名探偵コナン 純黒の悪夢」

20周年記念作品ということで、黒ずくめの組織と接触しまくる今回の作品。
しかしまあ、映画だといきなり迫力満点な演出になりますね。

遊園地のようなところが舞台だったりする展開は、以前もあったような気がしますが、
いつも通り見ていて楽しめる展開はさすが。
しかし、今回はちょっとやり過ぎなところもあって、おいおい本当にそんな展開にしちゃう?みたいな流れが何度もあって、
映画を見ながらひとり言で「マジで?」と3回ほどつぶやいてしまった。

その辺は次回作では調整していただけるといいかなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください