呼び出し

 昼頃に友達からメールが。「先生が話したいことがあるから学校に来いって」

 呼び出しです!!

 学校に行ってなかったからですか!? 勉強サボってるからですか!?
 ──なんてことはなく、単にどの研究室に進むのかというややこしい話でした。

 ぶっちゃけると、うちの研究室は来年無くなります。ので、どこか違う研究室に殴り込みに行かなければならないと言うワケなのです。
 それで、とりあえず今の状況を教えていただきました。うん、結構キビシイ状況やね

 今日は研究室で課題になっているレポートをやってました。fortranでのプログラミングです。
 1つはうまくいったけど、もう1つがどうしても計算が合わない。もう〆切も近いので諦めようかというところです。うひょ。
 ちなみに、グラフを書くのを先輩に手伝ってもらいました任せっきりにしてしまいました。
 gnuplotの使い方、まだまだ慣れていません。こういうの院試に出るんだったら頑張るんだけどな~(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください