願書提出!

・応用数理C
 来週テストです。勉強しなくても通る気はしますが、なんとか優が欲しい(汗

・論文発表
 来週です。応用数理Cの試験のあと。もういやや。

・前期の成績
 前期の成績は、その論文発表と、プログラム3つを書かなければならないそうです。期限は8/15だってよ、院試前やん! やめてほしいわ~。

・レポート
 医用なんとかなんとか、っていう授業のレポートも出ました。コッチは2週間。友達になんとかよろしく(笑

・ぐだー
 やる気が出なさすぎる。こりゃだめだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください