オンエアチェック

 こないだ、Winter Festival 2003のチェックを聞いていたら、朝になってしまいました。
 なんか明け方5時から放送した「真夜中のしゃべり場(仮)」が非常にいい出来だったのに驚きなので、これを公開しようかなと思っています。ただし、容量が50MBを超えているので置き場がなくてこまっています。編集して減らさねば(汗
 あまり編集は加えたくないんだけど。圧縮するか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください