部門食事会

会社のルールで、毎年一回部門で食事するためのお金が出ます。
1人300元(約4800円)の予算というのだから、なかなかです。

で、会社近くにある高級レストランの1949というところに行ってきた。
実はこの店は相当な高級店で、一度行ったことがあるんだけど、
前回は2人で700-800元(11000円~13000円ぐらい)だったような。

全然予算オーバーやん!と思いきや、团购という日本でも一時流行ったグル―ポン的なシステムで購入して、
ぎりぎり予算内にしあげてくれていたようで、北京ダックをはじめとするいろいろな料理を楽しみました。

でも家庭のあるおばちゃんが多いので、18時スタート、19時15分終了。
あっという間の食事会でした。

<1949 全鸭季>
北京市东城区金宝街98号
010-6521-2221
http://www.dianping.com/shop/5260542

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください