バレンタインデーですけど

 バレンタインデーだったわけですが、朝は14時まで寝ていて(注:昨日は23時に寝ました)、夕方からバイト。

 バイトといえば、女の子がたくさん居る天国のような職場なわけですが、まったくバレンタインデーなんて関係ないような空間です。中3の子とか、受験前だしね。っていうか、ひどい頭痛でそれどころじゃなかった。
 すっかり治ったと思った風邪ですが、まだ治っていなかったみたいです。う~みゅ。
 睡眠時間も十分で、本当は夜に勉強をしなくちゃいけないわけですが、家に帰ってもどうしても頭痛が治らず、どうしようもなくなって寝ちゃったり。
 明日起きて頭痛が治っていればいいけどなぁ。

 ちなみに、試験の方は本命の試験が終わったので、あとは義理試験ばかり。あまりやる気がなくなっちゃった。ふぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください