銀平

お昼に丸の内KITTEの銀平に行ってきた。
あれですよ、上海にもある鯛飯のお店です。

お昼は1,500円のランチセットが数種類あり、どれにしようか迷ってしまう。
焼魚御前にしたけれど、とても美味しかった。
鯛飯の付いてくるセットはちょっとお高かったのでまた今度。

2016-06-12 13.32.54

ご飯を食べた後は羽田空港に向かい、飛行機とタクシーを乗り継いで帰宅。
気が付くと中国の自宅、といった感じ。なんかあっという間だなあ。

<魚匠 銀平 丸の内店>
東京都千代田区丸の内 JPタワー6F
050-5571-6476(予約専用番号)、03-6256-0860(お問い合わせ番号)
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153670/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください