打ち合わせ&誕生日ケーキ

 11時から打ち合わせ。久々に大阪の地下鉄に乗って、谷町線は都島駅まで行って来ました。
 久しぶりに大阪の地下鉄に乗ると、なんかすごい雰囲気の悪い電車だということに気付く。この前は京都の地下鉄に乗りましたが、京都の地下鉄の方がなんか雰囲気がいい。大阪の地下鉄はすごい汚いイメージがある。

 ガストで延々と打ち合わせをしていました。入り口に「勉強お断り」って書いてあったので、堂々とやらせていただきました(汗

 番組の方向性は大体決定。美月さんを全面的に押し出してリスナー確保、バックからの援護を先に細かく決定しておく方向に。しかし、詳しい話までは出来ず終了。というか、タイムテーブル決定するのにだいぶ苦労しました。明け方行うことがないんですよね。

 夕方からはバイト。高校生がテスト前だということで、例によって例のごとく、化学の問題を解かされる羽目に。もう電池だとか電気分解とか言われても全然覚えてないYO!
 参考書を調べながら勉強。それでも最後の授業は1時間ぐらい延びてしまって(汗

 実は、この前誕生日だったことで、バイト先の仲間がケーキを買ってきてくれていたんです。丸いちゃんとしたやつ! 「お誕生日おめでとう」のデコレーションとろうそく17本付きのやつを!!

 これ、生徒に年を聞かれて「心はいつでも17歳さ」とかアホなこと言ってたら、それを聞かれたのか17本にされてました。
 なんか本当にうれしいよね、この歳にもなってそんなケーキを買ってきてもらってみんなに祝ってもらうなんて絶対あり得ないし。そう考えると、居ても立っても居られないほど幸せ者だと感じてしまうのでした。

 というわけで、1時間もみんなを待たせてしまってごめんなさい。本当に嬉しかったですよ。

 明日は日曜日、何もすることないし、一日ねてましょう(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください