体育の日だね

 10月10日、体育の日。ということで休みかと思ったら休みじゃないです。うげ。

 金曜日、2限スタート、3限は休講(というかもう永久欠番にしようかと思ってますが)、4限は演習という結構楽な日程。
 それも、演習といえばいつもノートを大量に取らなくてはならないのですが、今回はWEBに解答が出るので、ノートも取らなくていい! というわけで授業中ぼーっとしてます。

 そういえば、その4限の授業はなぜか新しく改築された部屋で行われました。なんと窓がありません。恐ろしいほどの密閉感です。なんで窓のない部屋なんか作ったんだ、ここは2階だってのに。

 夜はバイト。4時間半働いて早々に帰宅、疲れていたので11時頃に寝るという、規則正しい有様。お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください