さぼり癖

 昨日2限をさぼったかと思えば、早速さぼり癖。今日も1限をさぼってしまいました!
 あ~あ、またノート借りなきゃ……。でも、正直朝1限とか出る気になりません。今日だって、目が覚めて9時ぐらいには起きてたのにさぼりです。理由は寒いから……ダメッスか?

 2限から出席。そして午後は実験。ホール効果の実験です。先生が微妙。なんかレポートをなかなか受け取ってもらえないらしい。
 ちなみに、また液体窒素を使います。77Kとか覚えてしまったよ(汗
 ひたすら計測。地道だよね、物性実験ってさ。

 帰りは鍋の材料を買って帰宅。冬は鍋に限ります。多分ね。でも一人鍋って切ないよ。一緒に鍋してくれる人、個人的に募集です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください