午後から勉強会

 そういえば先週も日曜日に勉強会をやった覚えがあります。あのときはなにやったかな、量子力学か。無駄な努力だったけど。

 ということで今日も勉強会。明日試験のある構造物性です。
 自力ではほとんど手が付きません。ということで、みんなの力によって作られた解答を私に回してもらうというのが基本パターンです。
 何故かみんなは解けるみたいです。謎。
 結局、みんなが無事解いてくれてそのコピーをゲットです。明日までにこれを暗記して、テストに過去問が出ればカンペキ。

 夜は焼き肉。一人1120円。安すぎです。そして帰宅。いろいろピンチに。

@ってか、この勉強の仕方は、はっきりいってマズイと本当に思うが、どうしても自力ではどうしようもないからなぁ(笑)。こりゃあ、院じゃなくて就職かなぁ~(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください