蒸し暑い

 蒸し暑い日が続いています。みなさん体調など大丈夫ですか? こんばんは、イズミです。最近凹んでます。

 今日は朝から。もちろん1限目の量子力学は遅刻。1限目から授業というのがおかしいんです。そして遅刻の上爆睡。いい感じです(よくない)。
 2限目は生物物理学。ひたすらプリントを配られる。その量、重さにしてなんと今なら10,000mg!

 ──タウリンみたいに増やしてみた。

 午後から実験。でも本当に始まったのは15時過ぎ。2時間も待たされて友人たちにイライラ。最近イライラもしてます。こっちだってレポート書かなきゃならんのにお前らのこと待ってやってんだからしっかりやってくれ。

 夜は阪神がマジック点灯。早すぎです。

 明日も雨と曇り。そしてじとじとと蒸し暑いはず。窓明けてても一向に風が入ってこない。いよいよクーラーの出番です。電気代なんか気にするな。そこに幸せが待っている。

 引きこもれる夏休みまであと 5 日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください