テストサボタージュ。

 今日は「物理化学」という授業の中間テストでした。

 受けなかったけどな。

 教科書もない、授業もちんぷんかんぷん、これじゃあ、受けたって0点確実です。
 ……というわけでサボり。サボタージュ。

 この授業を受けないと、2限目からになるのですが、この2限目は休講になる可能性が高いので、高確率で授業が午後からになります。

 というわけで、朝はぼーっと。

 しかし、試練は昼間にありました。
 今日はレポート提出の日だったわけで、レポートを提出しようと昼休みに先生を訪ねるわけですが、先生がどこにもいない!!という緊急事態。一度家に帰って先生の居場所とか、いそうな場所とか、とにかく情報収集。結局昼休みにご飯を食べることも出来ず、昼休みが終わってから、ようやく提出。

 なんか昼休みを損してしまったので、そのまま3時間目をサボってご飯を食べ、CMC(サイバーメディアセンター)とかで時間つぶし。

 結局4時間目から出席。

 なんか、今日は2限と4限しか出てないし(汗

 夜はバイト。一度家に帰ったからか、なんか疲れた一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください