風邪

 昨夜から今月2度目の風邪を引いてしまい、朝まで悪夢。そして午前中は授業。
 それなりに熱も収まり、薬のおかげか大学ではそれなりに授業をこなす。
 しかし、ふらふらしているのは間違いないようで。困ったものです。

 家に帰って気分良く寝ていると、また体温上昇。はぅ。

 やっぱり風邪治ってません!! 何が問題かっていうと、明日テストがあるっていうことです。明日テストあるのに、全然勉強できてないやんー。

 とりあえず熱を下げるべく、薬を飲んだり氷枕で頭を冷やしたり。頑張って寝ても寝ても、全然熱が下がらないんだなぁ。
 結局、昼の12時頃から夜までずーーっと寝てたし。

 日付が変わる頃にようやく熱が下がってきたりする。それからちょっとだけ勉強する。そして夜2時頃寝る。
 残りの勉強は明日回し!

 なんか日記を読み返しても、な~んも中身がナイネ。ごめん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください