風邪ひいてまんねん

 思いっきし風邪引いてました。
朝からのどがイガイガ。ちなみに私は大抵、のどから風邪を引きます。のどからの風邪対応のベンザブロックってあったっけ?

 朝1時間目から授業があったのですが、普通に受けていられず。先生の字も読み取りにくい字だったせいもあってか、ノート取り断念。机に突っ伏して小一時間を過ごす。

 3時間目からは実験。前回から回路を組んでいるんですが、とりあえず完成。TAの先生とチェックをする……と、ここで、まったくきちんと動いていないことが判明……何が悪いのか1時間ぐらいかけてチェックするがまったくわからず。とりあえず18時ごろになって帰る。

 夜から本格的に寒気と熱。一人でうなされて寝る。寝付けないんだけど(笑

(追伸)
 ちなみに、回路のチェックは、「チェックの方法が間違っていた」というお粗末な結果で、実は結構きちんとできていたんです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください