お笑い番組作り

ラジオサイトでは、お笑い番組もやってるんですが、それの第2回放送の収録をしました。まぁとりあえず楽しい感じで作れたと思うんで、今回も期待してねっ! という感じ。

 やはり広めるのが難しいです。第1回放送分は、この日までのクリック数が40ということで、うちのサイトではまぁまぁなのですが、せっかく人を呼んでいるのだから、もっと多いカウントを狙いたいところ! せめて100ぐらいは欲しいです。

 ということで、みんな広めてください! そして、まだ聞いていないあなた、ラジオ聴いてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください