とりあえず勉強会

とりあえず勉強会を開いてみた。午後に図書館集合。

部屋の片づけをしていたわけです。今週末にまた棚が届くので、それを置くスペースを確保するためにも、部屋を片づけしなくちゃいけないのです。(それでなくても汚いのに。)

午後は勉強。とりあえず過去問をゲットしたので、過去問を暗記。勉強をろくにやっていない人々からいくと、困ったときの過去問頼みになっちゃうんだよね~(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください