ランチ

上司の誘いで、お昼に普段あまり関わりのないメンバーで食事に行ってきた。

中国安徽省の料理のお店らしいんだけど、
行ったこともないし、初めて食べる料理が多かった。
しかし、どれもなかなか美味しかったです。
高級店のランチだというのもあるかもしれない。

团购をつかって、4人のセットを頼んでいてくれたみたいだけど、
5人で行っても食べきれないぐらいの量で満足です。

<同庆楼(安徽省料理)>
北京东城区金宝街84号金宝汇购物中心2期7层
010-8522-1916/010-8522-1316
http://www.dianping.com/shop/23299371

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください