「WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT」

Perfumeの2014年ワールドツアーの様子を収めたドキュメント。
映画とはいえないかもしれないが、映画のジャンルだったのでここで。

とにかく、Perfumeの人柄と、舞台裏で徹底的に作り込むスタッフ、
そして何より熱狂的なPerfumeのファンが印象的だった。
海外ではファンの人に通訳してもらうとか、なんて楽しいライブなんだ。

ただ、Perfumeのそれぞれの単独インタビューのようなパートもあるんだけれど、
それが少なすぎる、短すぎる。
プロフェッショナルとか、アナザースカイ(は違うか)のように、
もっと深い部分に切り込んでいたら、より見応えのある作品になっていただろうになあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください