東京楽しい!

スーパーへの買い物の後、高田馬場のレッドロック。
1時間ぐらい並んで食事は5分。でも美味しかったです。
でもまあ、これだけ並ぶとなると1回でいいかな。
比較的暖かかったけど、それでも風が吹き込む場所とかだと寒い。

2016-02-08 13.43.47

新宿でメガネの修理をして(結局フレームを再購入。半額になって4,500円でした)、
本屋で思う存分立ち読みしたりして帰宅。
久々に歩き回って、とても疲れたけど、やっぱり東京楽しいな。

<レッドロック>
03-6380-3917
東京都豊島区高田3-11-14
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13172881/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください