風邪引いた

 昨日の夜から喉が痛くなりだして、朝からしんどかったし。それでも授業はちゃんと受けてたんですがね(いや、寝てたか(笑))

 午後から、ミニ研究発表の授業の補講。とりあえず発表にこぎ着けるための原稿製作をみんなで集まってやってるもんだから、どんどん病状が悪化! 大事な会議だから休めないのはしょうがないのだが、考えられない状態で本当に申し訳ない感じでした。

 家に帰って薬を飲んで、すぐさま寝る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください