朝から晩まで

 多分今年始まって一番疲れた日だったのではないだろうか。

 朝5時半起き。まずこの日の第一ミッションは、大阪の大学まで通うこと! 三重県津市から近鉄特急&環状線&阪急を乗り継いで通うのです。
 まぁ無事に特急券も取れ、大阪まで帰ることができたのでよかったのですが。唯一の問題は、指定席が喫煙席だったことで、朝から煙たい煙たい(涙

 後から調べて分かったことなのですが、実は三重県から我が阪大までは、ぎりぎり通えることが分かったんです。朝5:35発の電車に乗ると、阪大の1限(8:50)にギリギリ間に合います! ちなみに帰りの終電は大学に近い駅を20:00前! これでも三重に着くのは24時を回ります。
 ……通えないことはないけど、通えねぇ(謎

 そして大学でフルに授業を受けて、さらにバイトまで。大変でした、すっげー疲れました。

■今日の一言
「成人式どうだった?」
結局、友達とお互いに成人式の話をしてみたり。うちは大変だったよ(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください