熱統計小テスト

 小テストじゃないよあれ。

 いきなし叫んでしまいました、すみません。とはいえ、それはしょうがないことだったのです。だって試験が小テストっぽくなかったんだもん。うわぁん。
 でも、よく見ると解けそうな問題。もうちょっと勉強及ばず。こういうこと多いんだよなぁ、なんとかならんかしら。

 今日もバイト。ていうか明日と明後日もバイトがあります。でもそれが終われば冬休み。バンザイ。

 ラジオの編集とかちょっとしてみる。すぐ眠くなって終わる。21日更新予定なので頑張ろうー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください