悪態

 昨日は徹夜でした。すごい眠い目で学校へ行ったんですが、友達に「今日のお前は性格が悪い」と言われてしまいました。どーやら口調とかが非常に悪かったらしい。ふぃぇ~。

 眠い目をこすりながらフルに授業。ご飯を食べて家に帰ってすぐに寝ましたよ。

 んでね、何が悪いって、テンションがカラゲンキなのです。テンション上げてないとすぐ眠くなるからと、とにかく何にでもツッコむし、人のボケは全部拾おうとするし……といった有様。みんなに突っ込まれまくり。

 いやはや。やっぱり僕は寝ないとダメみたいです。

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『記憶』
 今日は記憶が途切れ途切れでした。プツプツと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください