15kヒット達成御礼♪

15,000ヒットは管理人が自爆。

そういえば、HPスタートは3年前。
3年でこれだけ来ていただけたというのは、
まぁありがたいのやらなんやら。

実際現在「えとせとら。4」は更新ストップ状態なので、
なんとも言えない感じです。
コッチの方は数学講座とニッキ中心でやっていこうかと。
テストも終わって一段落の9月末ぐらいから、
ちゃんと方向性定めようかと。

「えとせとら。BB」の方は、9月からはツキイチ放送。
っていうかやっぱり週1はムズカシイ……。
でも、毎回もうちょっと内容の濃いよりよい放送目指します。

ということで、イズミブランド「えとせとら。」のHPの今後でしたとさ。

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『バイト』
 久々に4限で済みました。昨日、一昨日と9時間だったので、今日の6時間は幸せ♪ 明日はさらに減って4時間半。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください