「ソロモンの偽証」

4時間かけて、これ?というのが正直なところ。

中学校で起きた自殺事件の真相が知りたいと、
中学生が学校で裁判を起こす、というストーリーなんだけれど、
別にその中に特別複雑な伏線もないのに前後篇にしておいて、
それでこの終わり方となると、ちょっとがっかりです。
そもそも小説読んでいればストーリーも分かるはずだし、
映画化するほどの内容でもなかったような。

まあ、時間つぶしにはなるけれど、積極的に見る映画ではないかな、という感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください