ラグランジュの未定係数法

名前は聞いた事あったんだけどね。
今日解析力学の授業で勉強したんですが……まったくもってイミフメイです。

なんか、最近気付いたんだけど(遅いよ)、
あまりにも授業に付いて行っていない気がする……
この夏は、クーラーの効いた図書館でこもって勉強することにしようかと考えたり。
そもそも、勉強用に本を買ったりしたいなぁとか思ったんだけど、
高いし、全部読み切るとも限らないので、
まずは図書館で下見、
欲しい本があったら購入、部分的に欲しければコピー、ですまそうかと。
学生さんは金がない。

でも、そんな計画が計画倒れに終わる事を僕は知っている。
アーメン。

☆★☆今日のぺけぺけ☆★☆
今日の『ラジオ』
 収録する予定でしたが、まったく収録せず。暑くてやる気でないよ。明日こそ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください